« お化粧バトン | トップページ | レモンと胡瓜と緑茶とプチトマト。 »

2006.08.02

愛用してます。

つい先日、朝起きたら喉が痛かったんです。
寝てるときクーラーつけてるわけじゃないのにぃ。
乾燥してたのかなぁ? まっさかぁ、最近たくさん雨降ってるでしょ。
なんて思いつつ、翌日になったら今度は涙目になってるし。鼻がつまってるし。

もしかして風邪?
「夏風邪はバ○しかひかない」っていう、あの風邪?!
がーん、私バ○だったんだ・・・(-_-;)
ア○だと思ってたのに・・・って、そういう問題じゃなーい!

早く治さなきゃ~と薬を飲んで、連日学校から帰っては自宅にこもり、安静にしているもののなかなかしぶとい。よりによってこんなときに・・・

今朝起きたらついに鼻が大洪水。
マメに鼻をかまないと、知らない間に垂れてそう。

Cimg6087

どれだけティッシュを使うかわからないし、このまま持って学校へ。(ちなみに120枚入り)
プラス、ゴミ用のビニール袋(もちろん色付き)も。
5分に1回のペースで鼻をかんでた私。
授業中うるさかっただろうなぁ。ごめんよぉ、みんな。

今は鼻のかみすぎで頭がズキズキ、鼻の下がヒリヒリしてる。
花粉症の人の苦労がちょっとわかった1日だー。

« お化粧バトン | トップページ | レモンと胡瓜と緑茶とプチトマト。 »

コメント

わーウチと同じティッシュやぁ~!・・・じゃなくってー、風邪大丈夫ですか!?私はそんな時、鼻の穴とか鼻の下にメンタムを塗るんです。スゥーっとして気持ちいいんやけど、その姿を見た旦那は「ありえん!」とびっくりしてました。うちの実家では当たり前の事なんやけどなぁ。もしよかったらよねキチさんもやってみてください(笑)学校休まず行ってるんやね。えらいなぁー。週末はゆっくりしてね。お大事にね。

投稿: lapako | 2006.08.03 01時31分

あ~lapakoさん、うちも~!メンソレ鼻の下に塗るの。すると鼻通るよね。鼻がつまって夜寝苦しいときはオススメですよん♪風邪むっちゃはやってますね。お大事にね~

投稿: coupy | 2006.08.03 18時45分

今日見かけなかったけど、もしかして、お休みしてた?お大事にね。くれぐれも、きのこ枕の病院にお世話にならないよーに!

投稿: kimuchi | 2006.08.03 21時45分

★lapakoさん
わーい、lapakoさんちと同じティッシュだぁ~♪
昨日は学校休んでゆっくりしてました。1日寝たおかげでだいぶ復活!です。
メンタムって、リップクリームのじゃないですよねぇ? リップなら塗ったことあります・・・あれ、変??

★coupyさん
やはりリップじゃないですよねぇ(-_-;)
メンタム話、聞くまでスッカリ忘れていました(汗) まだ鼻がグジュグジュしてるので、今から塗りたいと思いまーす!

★kimuchiさん
昨日は微熱があったので休んじゃいました。
皆勤賞がぁぁ。でも無理して行って、きのこ枕で寝るようになったらイヤですもんねぇ(笑) 今日は行きまーす!

投稿: よねキチ | 2006.08.04 09時23分

大丈夫~~~~~~?
もう、よくなった?
週末の前、2,3日PCがおかしくなって、みんなのブログ見れて無かったら、大変なことになってたんだねー。コメ、遅くってごめんね。お大事に。

投稿: ジャイトン母 | 2006.08.06 12時37分

★ジャイトン母さん
おかえりなさーい!
この週末は恐ろしいほどベッドとお友だちしてました(汗) そのおかげか、あとは鼻詰まりくらいです。
北京いかがでしたか? ブログ楽しみにしてます♪

投稿: よねキチ | 2006.08.06 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24826/2909198

この記事へのトラックバック一覧です: 愛用してます。:

« お化粧バトン | トップページ | レモンと胡瓜と緑茶とプチトマト。 »