« 結婚おめでとう! | トップページ | 今日にてオシマイ。 »

2006.07.23

第4回天津らんまんズ@天津百餃園

昨日、恒例の天津らんまんズ、第4回会合に行ってきました。
場所は平安道にある『天津百餃園

今回も新しいブロガーさんが加わったので、huaさんgrandblue100さんシュンマオさんの自己紹介から始まりました。
あ、あれ? 新しいブロガーさんの自己紹介??
桜島のことをすっかり忘れていました。そういえばブロガーとしては初参加だったはず・・・ ま、いっか。宣言のご挨拶をみなさんの前でしてたし。

Cimg5963百餃園は、餃子の種類がめっちゃ豊富なことが有名なお店だけど、またしても餃子を食べる前に料理を食べ過ぎちゃった。
写真ではテーブルに空きスペースがあるけど、数分後にはお皿とお皿が重なっていたのよ~。

Cimg6027_1

ス  

そして昨日の1次会での、お酒&ジュースの量。
店員さんが並べてくれてた空き瓶の数は4列目に差し掛かってた~。

2次会は賓館西路にある『酔心』という日本料理屋?居酒屋?へ。
2時閉店のお店に、2時まで話し続けてた・・・
昨日は土曜日だから、スタートがいつもより早めの18時開催だったのに・・・

トータル8時間の天津らんまんズ、お疲れさまでした。
そして、今回幹事のぷーさん、ありがとうございました<(_ _)>

« 結婚おめでとう! | トップページ | 今日にてオシマイ。 »

コメント

昨日はお疲れ様でした。桜島さん挨拶忘れてたやん!!次回はぜひ・・・またよろしくね~~

投稿: ゆう | 2006.07.23 23時46分

土曜日はおつかれさまでした。そーやんっ、旦那さま、ブロガーさんとしては初参加やったんよね。次回はあたしが幹事やから盛大に発表させていただくわ~♪coupyさんの旦那さまアーンドまるこさんの旦那さまもねっ。

投稿: lapako | 2006.07.24 16時04分

★ゆうさん
土曜日はお疲れさまでした~。
桜島のことを忘れるとは、うっかりしてました。
次回は・・・うひひ、ですね。

★lapakoさん
土曜日はお疲れさまでした~。
次回はまた3人揃って紹介ですね。もっと増えてたりして?
桜島は最初に自己紹介するより、酔いがまわった頃の方がいろいろ喋ると思います。みなさんご存知の通り(汗)

投稿: よねキチ | 2006.07.24 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24826/2773815

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回天津らんまんズ@天津百餃園:

» らんまんズ弟4回@百餃園 [ツイン★ピース   ***双子と虎と天津と****]
土曜日らんまんズ4回目が行われました 今回の会場は平山道「百餃園」 我が家は家族4人で参加です ツインズはお友達のhuaさんちのゴン太くん兄弟 といっしょやったから 大喜び~~~ またまた料理が盛りだくさん!!! 初めて食べたものもあったのさ... [続きを読む]

受信: 2006.07.23 23時53分

« 結婚おめでとう! | トップページ | 今日にてオシマイ。 »