« 帰ってきました~ | トップページ | 到上海 »

2006.03.22

バッグ出来ました。

一時帰国前に注文していたバッグが出来上がったので取りに行ってきました。

Cimg5378 店内に「コレ!」と言ったものがなかったので、色、皮、大きさ、デザインを指定して注文しておいたんです。(ちなみに色は珈琲色でっせ。写真撮ったら光ってしまったのだ)
仕上がりを見てみると、思ってたより若干大きいかも??
B5のノートを横にして入れてもかなりの余裕があります。ヘタすると1泊くらいの旅行ならできちゃうサイズかも。
肩にかけると、口の部分のたるみ具合がいい感じ♪
内ポケットも同じ皮で縁取りされてました。
おかげでもう1つ欲しくなっちゃったぁ~☆

【2006.3.26 追記】

 『HAYNE 海恩皮具』
  住所:和平区河北路201号
  電話:27127567

  河北路と赤峰道の交差点から、
  南京路を背にして歩いて行くと右側にあります。
  お店に名前が書いてあるか覚えていませんが、
  ガラス戸に“訂作”と赤い字で書いてありました。

【2006.4.18 追記】

お店の写真を撮ってきました~!

Cimg5480なかなか値切らせてくれないので、頑張って交渉してください!

« 帰ってきました~ | トップページ | 到上海 »

コメント

昨日、そのバッグを作ってる場所を是非、教えて下さいと
コメントをしたのですが、消されてしまった?!
教えてもらえないのでしょうか?

投稿: あれっ? | 2006.03.26 18時23分

★あれっ?さん
はじめまして! コメントありがとうございます。
昨日頂いたというコメント、原因はわかりませんが何かのトラブルで消えてしまったのではないかと思います。(削除してないんです) 驚かせてしまって申し訳ありません。
お店についてはコメント欄に書くと長くなりそうなので、“追記”という形で載せさせていただきました。

投稿: よねキチ | 2006.03.26 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24826/1159662

この記事へのトラックバック一覧です: バッグ出来ました。:

« 帰ってきました~ | トップページ | 到上海 »