« Myブログの行方 | トップページ | 運動と食欲 »

2006.02.19

今度こそっ!

実は年始に嬉しいニュースが舞い込んできてたんです♪
それは旦那さんの中学時代からのお友達が3月に結婚することになったというニュース。
そのお友達は私たちの結婚式のときにギター&ハーモニカを1人で演奏しながら歌を歌ってくれた友人。
私も何度も会って話したことがあるので、ぜひ晴れ姿を見たいなぁなんて思っていたら、願いが通じたのか結婚式の招待状は連名。そう、私も結婚式に招待してくださったんです。
(決して「行きたい!行きたい!」なんて無茶言ってませんよっ)

ヤッター!直接お祝いできる~!!♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

と、そのときは手放しで喜んでたのですが、ふと現実に戻ってみると問題が(^_^;)
私のこの二の腕&この足&etc、人様の前に出しちゃうの・・・? ま、主役は新郎新婦だし、私のことは誰も見てないと思うんですけど。

うーんうーんうーん、式まであと1ヶ月。
いい目標にもなりました。今度こそダイエット頑張ります。
明日からこのスープを飲んで頑張るぞ~!

« Myブログの行方 | トップページ | 運動と食欲 »

コメント

結婚式、夏ですか?
中国に居るんだから、チャイナ服オーダーして、着ていけばいいのに!
ウチは、奥方用に、チャイナっぽいイメージのツーピースが
用意されています。400元ぐらいだったかと。。。(笑)

投稿: laigu | 2006.02.20 14時29分

どれどれ、どんなスープ?と思って「このスープ」を
クリックしたら、あら、ビックリ!
ウチに逆戻り!(爆)
ええー?ホンとにー?そんな、ダイエット必要には見えなかったけどなー。。。(脱ぐとすごいんでしょうか?)
あ、本日、またまた勝手に「人間性バトン」回させていただきました。よかったら、宜しくお願いします。

投稿: ジャイトン母 | 2006.02.20 14時55分

病院で心臓の手術をする患者さんの体重を減らす時に野菜スープを飲ませるそうです。 ちょっとレシピが似てる。
病院のは、キノコはマッシュルーム、玉ねぎも入れてトマトはホール缶、鶏肉はナシ、でした。そうするとうまく化学反応が起きて、脂肪が燃焼するんだとか。
肉類は都度食べるらしいんだけど、7日で8キロ落ちるらしいわ。飲めば飲むほど・・・らしいんだけど。
妊娠前、これをやって7キロ落としたの。 もう戻ったけどね・・・(遠い目)。卒乳したらまたやるわ!

投稿: ななっち | 2006.02.20 15時22分

★laiguさん
結婚式は来月なんですよ~ だから焦ってダイエット始めました(笑)
チャイナドレスは体の線が出るから着れない~と思ってたら、そうかぁ、ツーピースって手がありますね!
いい機会なので「買って」と説得してみます(汗)

★ジャイトン母さん
勝手にリンクしちゃいました~ マメにレシピが見れるように♪
実は私、脱がなくてもすごいんですよ(爆)
でもママさんとお会いしたとき、私はダウンを着てたと思うので肉付きはわからないんじゃないかと^^;
バトン受け取りました~!!

★ななっちさん
これを読んで早速マッシュルームを買いに行った私。(単純)
今日から毎日頑張るよ~! 頑張って続ければ一週間後には38kgに戻れるんだぁ(*´∀`)ノ(突っ込むところ)

投稿: よねキチ | 2006.02.20 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24826/765898

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそっ!:

« Myブログの行方 | トップページ | 運動と食欲 »